あの夕陽の向こう側に
アルドルフのきままに大航海☆
スポンサーサイト

アルただいま修行中!!
交易レベルが上がったので身体言語(言葉を知らなくても話せるスキル)を取りにロンドンへ赴く。

ロンドンの風景



アルドルフはロンドンの雰囲気に圧倒されちゃいましたwだけどすごい雰囲気が良かったし、王城前に初老の軍人さんとお話しました

師匠と呼ばせてください


「何も話すことはない」の一点張りでしたが僕はロンドンを拠点に修行をすることを決意!!

だけど、ロンドンの海賊にメタメタにされて素で凹むアル

俺は・・・


そんなアルを癒してくれたのは酒場の看板娘のアンジェラ。

憧れのイレーヌさんとは違って優しく励ましてくれるし癒されます。

僕はもっと強くなりたい・・・

そう誓ったのであった
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ロンドンは街自体に風格がありますよね。
音楽も好きです。(他の国の音楽も同じく好きですが)。

アンジェラは私と容姿がいっしょなので
私もひいきして特にいいもの貢いでいたりします。
今度酒場に行ったらよろしくお伝えください。
【2006/03/12 18:29】 URL | プリシラ #k4p9tOO6 [ 編集]

やぁやぁ
この前はマルセイユでドウモ!
まんべんなくレベルあげてるんですね~。
僕も昔はロンドンでよく海事あげしました。懐かしいなぁ~

その後海賊を求めてアフリカ~インド~カリブと漂白の旅。
遠くまでいかなあかんなったもんだ・・
【2006/03/15 15:51】 URL | かみなり #- [ 編集]

オンライン
レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。
【2006/07/27 14:40】 URL | 至尊 #DL7C8m6w [ 編集]

おひさ~^^
ひさしぶり~^^
yunaだよ、おぼえてるかな?(´・ω・`)

ところで、

http://blog.livedoor.jp/karakuchicom

このツール知ってる??
【2006/09/26 23:46】 URL | yuna #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aldorf224.blog54.fc2.com/tb.php/9-551de4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルドルフ

Author:アルドルフ
大航海時代onlineを満喫しています!!
一緒に成長しましょう!!

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





