あの夕陽の向こう側に
アルドルフのきままに大航海☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの人を追って・・・2
前回までのあらすじ

俺を大航海時代の海へ旅立つきっかけをくれたプリシラさんを追いかけリスボンへ向かった俺。一向に手がかりがないままリスボンで過ごしていて途方に暮れていたがある情報を手にいれる。

「彼女はジェノヴァにいる」

その情報を頼りにジェノヴァへと向かったのだった。



ジェノヴァに向かった俺

・・・途中で嵐に遭い、メインマストが破け近くのバルセロナに避難。

プリシラさんがジェノバから旅立ってしまうのではないかという不安に駆られながら焦っていた。

急がないと!!

すぐに体勢を立て直してジェノバへと向かう。


・・・

・・・ジェノヴァに着いて早速捜索開始。


・・・すると造船所に見たことのある女性が!!

・・・もしかして???


ついに見つけました♪長かった。

マジで泣きそうな俺に彼女は昔と変わらない笑顔で接してくれた。

感謝☆


ぷりしらさん☆




プリシラさん☆2



ある意味俺の大航海時代は終わった。

だけど新たな夜明けが来たのも言うまでもない。

これから俺は自分の夢に向かっていくだけだ!!!


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
こんばんは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
【2006/02/28 21:24】 URL | サリナ #- [ 編集]

さわやか
な出会いだ・・( ;∀;) カンドーシタ

まだまだはじまったばかり。
俺もやりたいことがたくさんあります。
お互いのんびり楽しんでいきましょー♪
【2006/02/28 23:27】 URL | かみなり #WV4V227M [ 編集]


かみなりさん>ですね!!のんびりやったりガッツリやったり好きなようにやっていきますよ♪
【2006/03/01 16:43】 URL | アルドルフ #- [ 編集]


そうですそうです、これからですよー。
まだ足を踏み出したばかりなんだから。

ジェノバに来るまでに嵐にあわれたんですね。
大変な中わざわざありがとうございました。
しかし造船所で会うとは…。
あまり人がいないので声かけられたときはびっくりしましたよ。

【2006/03/02 22:16】 URL | プリシラ #k4p9tOO6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aldorf224.blog54.fc2.com/tb.php/5-a5052c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルドルフ

Author:アルドルフ
大航海時代onlineを満喫しています!!
一緒に成長しましょう!!

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。