あの夕陽の向こう側に
アルドルフのきままに大航海☆
スポンサーサイト

あの人を追って・・・
俺が大航海時代・・・いやマルセイユから飛びだそうとしたのはある人のお陰なのだ。

・・・要はこのゲ-ムやり始めたのはあるファンサイトを見て楽しそうだったからなんですね。

まぁアルドルフ視点が書きます☆

リスボンの海


やっと北大西洋の許可証を手に入れた。あの人はリスボンに住んでいるから会いに行こう。

マルセイユの酒場で俺に世界の広さを教えてくれた彼女・・・



名前はプリシラ・・・


俺が世界に飛び出したら彼女に会いに行こうとはずっと決めていた。

そして僕は彼女の本籍地である
リスボンへ向かった。


リスボンに着いた俺は町中を探しまっくたがなかなか見つからないいまま時間だけが過ぎ途方に暮れていた。



途方にくれるアルドルフ



そんなある日・・・思い切って街にの掲示板に公募(/shout)をしてみると同じ商会の人が声をかけてくれて

「彼女はジェノヴァにいる」

そう教えてくれました!!

今からジェノヴァに向かいます。

どうしても伝えたいことがあるんです。

これはクエストよりも大変だけど頑張るぞ☆


情報ゲッツ☆


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
やっほー
いらっしゃいませ 大航海へ!
せっかく声をかけてもらったのにばたばたしていてすみませんでした。
Blogもはじめたのですね~。足跡ぺたぺた・・・
これからものぞかせていただきやす。
なんかあったら気軽に声かけてください。一緒に楽しんでいきましょう♪
【2006/02/26 23:15】 URL | かみなり #WV4V227M [ 編集]


さっそく遊びにきましたよ。
アルドルフさんもいよいよ漕ぎ出したんですね。
これから一緒に楽しんでいきましょうね。
↑の記事、主役もらっちゃっていいんですか?
いやー、悪いな~(テレテレ

私自身、アフリカより先にはいったことないので
世界を伝えるにはまだまだ未熟者なのですが
他の方に楽しさが伝わっているというのがわかって
とっても嬉しく思っとります。
ありがとう。

blogもお互いがんばっていきましょうね。
続き楽しみにしています!


【2006/02/27 00:51】 URL | プリシラ #k4p9tOO6 [ 編集]


かみなりさん>いえいえ、会えただけで感激です;;
         神鳴さんとプリシラさんに会うのが僕の中でのイベントクエでしたからw
         これからもよろしくですm_ _m

ぷりしらさん>いえいえ、もう主役ですよ!!会えた時は泣きそうになりましたw
         ・・・って明日書く記事(会えたかどうか)のネタバレしないようにしないと・・・w
         これからもよろです^^
【2006/02/27 02:42】 URL | アルドルフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aldorf224.blog54.fc2.com/tb.php/3-f7549e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルドルフ

Author:アルドルフ
大航海時代onlineを満喫しています!!
一緒に成長しましょう!!

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





