あの夕陽の向こう側に
アルドルフのきままに大航海☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年半ぶりの大航海時代。。。何もかも忘れてしまいました^^;
そんなブランクを乗り越えるために主人公アルドルフはマルセイユのアカデミーに参加。

訓練生アル




一年半行方をくらませてたアルの設定は何にしようかな?

まぁ、前の日記を見ればわかるけど、一人で随分無茶な航海をアルはしちゃうわけでして、そこからエピソード決定

アルはイングランドからマルセイユに帰還の途中、海賊の襲撃に合い、難破。近くの陸に上がるも、そこはまだ発達していない土地だった。その土地の人々の優しさに触れ、海から離れ、陸の生活をする事を決意。

1年の歳月が経つと、アルは断ち切れない海への想いを痛切に感じ、また海に戻ることを決意した。


そんなとこでいいですかね?w


そんなアルの初日の一枚はアレン先生との2ショット。
初級海事は見事修了し、シラクサへ向かいます。

アラン先生と



よし、これからも頑張るぞ☆
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aldorf224.blog54.fc2.com/tb.php/11-9440e329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルドルフ

Author:アルドルフ
大航海時代onlineを満喫しています!!
一緒に成長しましょう!!

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。