あの夕陽の向こう側に
アルドルフのきままに大航海☆

大砲のない海事
お久しぶりです。アルです。

なかなかインが出来ず、しかもカロネ14砲2つ大破し

商会の方に作ってもらうことになってそれ待ちw

で、2週間そんな感じで、拿捕拿捕拿捕・・・



白兵白兵白兵!!


なんか、弱い者いじめみたいになってたんで辞めましたw


でも結局カロネ購入して、今はアフリカ近辺でバルバリア海賊と戦ってます(毎回苦戦してますがw)

アル、頑張ります^^





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

めんめん
祝☆海事学校卒業


無事海事学校卒業しましたー。スクールのみんなに送り出されて、感動の卒業式を行えました^^


これから、どんな困難があっても乗り越えてみせる!!




[READ MORE...]
顔あわせ^^
アテネで踊る


アテネで踊るアル


「ギリシャ語わからへんねん。。。」

踊ってるんじゃなくてボディランゲージの練習ですけどなにかw




[READ MORE...]
中級学校海事コース 奮闘記
なにか発見


なにか発見!!

でも海事しかわからんアル


そんな中級学校の日々に追われる毎日だったが…
[READ MORE...]
人との繋がり
船よ行け!!


アルドルフです。

アカデミーの中級学校に行くため船をフリュートに変えマルセイユを発ちました。よし、今日も一流の船乗りになるため出発だ☆
[READ MORE...]
ひさしぶり
こんばんわ、アルドルフです^^

一年半以上やっていなかった大航海時代ですが、

見事復活!!

オンで色々ございました。

そして、まだやることは残っております。


でも、アルはまた動きはじめます!!


みなさん応援よろしく☆
アルただいま修行中!!
交易レベルが上がったので身体言語(言葉を知らなくても話せるスキル)を取りにロンドンへ赴く。

ロンドンの風景



[READ MORE...]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

他商会研究 J・styleさん
今日は幼なじみの辻丸の商会さんであるJ・styleさんとクエしました♪

アルドルフはこんなに成長しました☆

こんなに成長しました☆


で今日はベネツィア~アテネ間の輸送メインでした。

航海風景

J・style with アルドルフ




[READ MORE...]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

元商会長と同期とギター弾き
たそがれアル



はい、パルマで黄昏れてますw

犬が癒してくれてます^^本当にのどかな風景にクエスト中だということを忘れてるアル。。。

・・・そうだベニスへ行こう!!

目的もなくベニスへ向かう


[READ MORE...]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

やりましたv
やっとファンサイトに登録出来ましたw

意外に長い道のり・・・

理由①・・・FC2ブログがよくわからず悪戦苦闘。

理由②・・・光栄から連絡が2日かかった

理由③・・・1回画像処理の理由で断られ凹む

・・・とまぁそんなこんなアルドルフですが初心者も心躍るような日記書きたいとおもいます^^

ベネツィアで見上げた空


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

アルドルフ

Author:アルドルフ
大航海時代onlineを満喫しています!!
一緒に成長しましょう!!

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





