あの夕陽の向こう側に
アルドルフのきままに大航海☆

他商会研究 J・styleさん
今日は幼なじみの辻丸の商会さんであるJ・styleさんとクエしました♪

アルドルフはこんなに成長しました☆

こんなに成長しました☆


で今日はベネツィア~アテネ間の輸送メインでした。

航海風景

J・style with アルドルフ




J・styleさんは軍人商会で今日共にしたジャガードさん、Erlkoningさん(エルさん)、Rickeltさん、辻丸は全て軍人さん

ジャガードさん



で辻丸と俺の掛け合いがジャガードさんとエルさんに好評だったらしく引き抜きを提案されました^^;

アルとつっじ~とエルさん



俺の引き抜きに100mを提示しようという話になったり正直嬉しかったですが、今の商会もかなり楽しくいい人ばっかだし、アニキもいるから丁重にお断りしました。

っつか辻丸と一緒なんて死んでも・・・www

まぁ永遠のライバルは商会は違えど切磋琢磨していくことでしょう



とりあえず乾杯☆



乾杯☆J・styleさんのみなさんと


その後僕のお気に入りミュージシャンであるps(仮名)さんに会って一時の癒しを感じたとさ☆


またまた聴いちゃいました☆


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おお。
服がかわったら途端に強そうになりましたね!
商会やお友達との楽しげな様子が伝わってきますね~。
出会いは大切にしていこうと、改めて思います。
【2006/03/02 22:04】 URL | プリシラ #k4p9tOO6 [ 編集]


ども、新人商会員の「たみみす」でやんす。

誘惑に負けないで何よりでした。
知り合ったばかりでお別れなんて寂しすぎ…。

これから末永くお付き合いできたら幸いです。
【2006/03/03 06:45】 URL | たみみす #- [ 編集]


海On生活、しょっぱなからとばしてるねぇ♪
軍人さんになるんですか? 

おフランス人同士、そのうち海戦ご一緒できるといいですねー。
【2006/03/03 12:22】 URL | かみなり #- [ 編集]


徐々に明らかになっていくギター弾きの名(笑)
いつも聴きに来てくれて、とっても嬉しいですよーアリガト!
【2006/03/05 02:23】 URL | ギター弾き #8Zcb/IVM [ 編集]


プリシラさん>服変わると気分も一新されますね^^ 商会のバザー行かせていただきます         ね☆

たみみすさん>お別れする時は破門される時ですよw まだまだ大丈夫ですかね^^

かみなりさん>僕・・・イギリス人になりたくなりましたw はい、むちゃくちゃ強くなりたいです          ね♪
ギター弾きさん>いえ、そんなつもりはないんすけどねw はい、また聴きにいきますよ^^
【2006/03/07 17:42】 URL | アルドルフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aldorf224.blog54.fc2.com/tb.php/8-db148382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルドルフ

Author:アルドルフ
大航海時代onlineを満喫しています!!
一緒に成長しましょう!!

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





