あの夕陽の向こう側に
アルドルフのきままに大航海☆

顔あわせ^^
アテネで踊る


アテネで踊るアル


「ギリシャ語わからへんねん。。。」

踊ってるんじゃなくてボディランゲージの練習ですけどなにかw




上級学校の講義中

ふあ~ぁ。。
今日もピサで上級学校の講義。早く卒業して、一人前の軍人になるぞ!!(野望は最恐の海賊だけどw)

で、今日の話は卒業試験まえの総合演習中の出来事。

アルは学生なんで設定は18歳

だけど、酒場に入り浸っています。w 今日もいつものように船員達とわいわい飲んでいたんですが、、、


みっけーですw


みっけーですw

同じ商会のTETRAさんに遭遇!!
今回学校卒業するまでは自分から会いにはいくつもりはなかったんでびっくりしました。

その後すぐに天香さんが来てまずは記念撮影☆

華麗なTETRAさん^^

華麗なTETRAさん☆写真撮るって聞いて張り切ってるんでしょうか^^
TETRAさんは優しいお姉さんって感じです。スタイルもよくて、女性の憧れなんではないでしょうか?^^

で、天香さんはかわいい大人しそうな女の子です。なんかTETRAさんとは姉妹のような関係じゃないでしょうか?

※あくまでアルのイメージですw


そしたらすぐにcoruseさんも登場☆
オンしている商会員全員に会えました!ほんと感動してしまいました。

ってことで、全員で記念撮影
初集合写真



ほんとこういうのいいなって思います。チャットで連絡も面白いけれど、顔をあわせて話すって最高だなって思います。

僕(リアルの方)自身、やっぱ会いたい人がいれば、探しに行きたいと思ってます。(昔の記事のぷりしらさんとのことみたいな感じで)
せっかく自由なゲームですもんね、まったり気ままに続けていけたらなって思ってます☆

ってことで勝手に3人とアルとの関係を考えましたんで今度みなさんにアポとりますw

TETRAさん…優しいお姉さん的存在。よき相談相手
天香さん…かわいい女の子、年頃アルの気になる存在?w
coruseさん…ちっちゃな女の子、アルは内心ライバル視しているw

サンダーさん…兄貴的存在だったが、復帰後、豹変してしまった。兄貴を元に戻すためにアルは立ち上がるw

ベルさん…できる人、ゲーロさんがいない今、世界のノウハウを色んな角度から一番教えてくれる先生的存在。


妄想最高www


ってそれはさておき


で、1年半ぶりの艦隊移動をしました。。。
ひさびさ艦隊^^


最高に気持ちいいですね^^しかもcoruseさんは体小さいのに船でかいんだよねw


本日の一枚

本日のベストショット☆


いいですね!!若いですね!!w
この写真かわいすぎて、アルの気になる女の子が天香さんで本決定w

写真と名前記載は了承えたんで、次はおいらの妄想につきあってもらおうかな~w

この記事に対するコメント

遊びにきましたっとw
イング時代では顔が怖いとか、よく言われましたが
やさしいお姉さんだなんて・・w(汗

レッツ妄想妄想!!w
【2007/10/14 17:28】 URL | メイヤ #JalddpaA [ 編集]


4人揃って記念撮影楽しかったですね~
学校頑張って下さい(^-^)/
商会の中には私なんかよりかわいい人はたくさんいますよ!
【2007/10/16 20:35】 URL | 天香 #- [ 編集]


メイヤさん
TETRAさんは優しい雰囲気だしてますよ^^
妄想してものすごく面白いストーリーにしたいです^^

天香さん
はい^^楽しかったです☆
天香さんの雰囲気にやられちゃいましたw
【2007/10/16 21:33】 URL | アルドルフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アルドルフ

Author:アルドルフ
大航海時代onlineを満喫しています!!
一緒に成長しましょう!!

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





