あの夕陽の向こう側に
アルドルフのきままに大航海☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人との繋がり
船よ行け!!


アルドルフです。

アカデミーの中級学校に行くため船をフリュートに変えマルセイユを発ちました。よし、今日も一流の船乗りになるため出発だ☆
実際のクエは簡単なものばかり。

でも維持費がかかりまくる!!!!!汗

仕方ない、学費だと思って諦めるか。。。

そこで出会ったマティアス教官はかっこいいです。

自分小さいから、あんな風になりたいなー。

マティアス教官と


でもそんなクエで問題発生!!

「航海者3人で艦隊を組んでください。」


え、え、、え~~~~~~~~~!!!!

そ、そんな急に!?!?!?

復帰してからもの凄く内向的に一人でやっていた自分には荷が重すぎ。。。


でも、やらなきゃクリア出来ん。。。


よし!と思い、街で声をかけた。



アル、ど緊張ww(実際プレイヤーの俺もリアル緊張しました^^;w)


でも、そんな自分に優しく手を貸してくれた2人の方がいました!!


ウェダさんとeijingさんです

ウェダさんとeijingさん


ウェダさんはほうきを持ったかわいらしいお姉さんで、eijngさんは強面だけどスタイリッシュなお兄さんでした。ちなみにeijingさんはある方面では大変有名な方で、、、w

まぁ、話とかしてくれて、フレにもなっていただきました。ほんとありがとうございます。


そんな優しい人たちに助けられクエ達成し、シラクサの学校へもどると、ちょうど中級海事試験合格で卒業した人がいました。情報を見ると同じくらいのレベルで、スクールチャットではちょいちょい名前をみたことのある方でした。

マルセイユで鍛えた社交性で声をかけてみる(少しドキドキw)

名前は姫神さん。同じフランス人^^

姫神さん(アカデミー同級生)


姫神さんは僕と同じ過去を持っていて、少しどころかかなり話し込んでしまいました。(海事の教官が睨んでるのもしらずに・・・^^;w)

そんな姫神さんとは同じ同郷として、僕の同級生として(同級生キャラを強引にお願いしたら、喜んでなっていただきました♪)意識していきたいと思います。同じように夢があるから頑張っていきたいと思ってます。



そうだよ、大航海。やっぱ”人との繋がり”が醍醐味だよね。


だから、これからはもっと人と話そうと決意するのでした。


これからの目標は、前に所属していた商会の人に謝ることです。(マジで)やっぱいきなり行方をくらませてしまったからあやまんないと!!そしてできるなら、もう一度戻れたらいいなーなんて思ってます^^



今日のベストショット☆

アルドルフの華麗なスウェー!!

華麗にかわすアルドルフ

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

別に有名じゃないですが(´・ω・`)

ブログ見ると約1年半ぶりの復活ですかね!?
たぶん、あの頃よりもっとやる事増えたと思うんで
じっくり楽しんで、
次はこのゲームがサービス終了するまで楽しんで下さい!
【2007/10/13 02:33】 URL | eijing #ax4px7aw [ 編集]


早速のコメントありがとうございます!!

是非是非最後まで頑張りますんでまたよろしくです^^
【2007/10/13 04:55】 URL | アルドルフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アルドルフ

Author:アルドルフ
大航海時代onlineを満喫しています!!
一緒に成長しましょう!!

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。